<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.11.22 Tuesday

生存してます

地震大丈夫でしたか?(05:59)

私の住んでる関東南方は震度2でした

前日は会社の忘年会があり弾けた後でした。

地震で起こされ・・・TVのリモコンまで手が届かなかったので

A●emaTVで状況みてたら・・・気づけば10時半でした(;´Д`)爆睡

津波警報解除されて良かったです

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

BC全くINしてません(;´∀`)ログイベさえも・・・

終了なのでモチベあがらないです

しょうがないよね

 

一応

 

 

そして

 

 

平常運行中。


2016.11.12 Saturday

その626@賭場で衣装ゲッツだぜ・・・券足りないけど!!

がっちゃんからスカイプチャットお誘い

聞き専

「賭場がアツイ」という情報

ほぅ。。。

数日振りにBCIN

あ、これか。

 

 

どれどれ

 

 

 

 

放出www

さらしもあるよ!!スゴイね

最後の力だぬ(・∀・)

この勢いでBCのゲーム内BGM(ダウンロード版でok)も出しておくry

 

取りあえず私はこれを交換

 

 

 

念願叶ったりぃーヽ(≧▽≦)ノ"

 

 

何気なく

 

 

撮る方だもの。

 

 

 

BCINしてよく分かるのは

ネトゲの醍醐味ってチャットだよな〜w(私はね)

 

黒さばは只今作業(Lv上)集中してるので

話しかけられてもスルーしてしまっています。

ていうか

チャット機能どうにかした方が良いよあれは、、、(;´Д`)

チャットきてても気づかないんですわw

 

 

ん?

 

 

 

 

 

鳶さんは何とUO民でした(ワコツ鯖)wow

ちな私は瑞穂鯖でした

 

リアルフレに誘われてるので

今後はUOにも戻ろうかと思ってますw

月額ェー・・・・・

 


2016.10.30 Sunday

その625@ラストBCHalloweenと少し移住先での私

 

この三角形をみてから1週間くらい

ログイベ意外INしてませんでした・・・

リアル仕事は定時に終わってるんですけどね。

 

昨日久々に合戦でました^p^

 

 

終了告知前は毎日INしていたのに

「久しぶり」といわれてしまうwww

 

BC通信にもあったので最後のHalloween見に行きました

 

 

始まり〜30分位までは参加者が結構いました

 

 

 

あの予測出来ないチョコマカとした動きは

刀振りにはかなり辛いし(#゚Д゚)y-~~イライラするwww

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

 

 

なのでスナバで気分転換(カフェ的な)

 

 

現在は新規&復帰専用鯖にてひたすらレベルあげる日々でございます

βから数えても20回もいかない程のIN率ですが

 

笑えるくらい一向に進歩してませんwww

 

キャラを作っては消しを繰り返しているのが原因です。

いざ動かしてみると攻撃とかがつまらないんですよ・・・

 

やっとここ4日間は↓のクラス(職業)でなんとか続いてます(;´Д`)

 

 

ツバキという刀振りで動いています

 

占領?ギルド戦?とかやるにはレンジャー(弓)がサイツヨみたいです

PvP?は覚醒したブレイダー(♂侍)が今はサイツヨみたいです

 

ちなみに、

 

 

多少の高さは体力Bar削る位のケガですが

この高さは今だ試しておりませぬ。

 

その他の事情↓

このゲームはファンタジーな世界感ですが移動はアナログなので

早い馬を育てるか買うか

山・谷を越え、川は泳いでショートカットで走るしかないですw

 

 

 

 

しかしこの衣装www

 

キレイな衣装は課金したら手に入りますが、

ゲーム内の通貨でもアイテム取引所(市場)で購入できます

部分で数千万するんですけどね^p^

 

どうして課金に踏み切れないかというと

 

 

着物がないんですよ!!

実装していたらすぐ買ったのにwww

 

今はこんな衣装があります↓

 

 

・・・・・・ぁ

すみません(;^ω^)公式サイトにありませんでした

ゲームINしたら試着できます。

 

・・・撮れって?

ぃゃぃゃ、

他ブログファンサイト様がやってるのでそちらへ!w

 

 

 

荷物の個数もそうですが重量という観念があります

装備>アイテム>お金 の順に重いです、多分。

お金は倉庫に預ければぉk

アイテムは貢献度をあげて町で倉庫を借り増やせば問題ないです

自身のアイテム枠はクエストをこなせば増えますor課金

重量を増やすにはレベル上げ?と課金らしいです

 

※偉そうに書いてますがさっぱり分からないスナバなので

なんとなくな情報ですみません(爆笑)

合ってないと思っていただいた方がいいかもwww

 

公式→黒い砂漠

 


2016.10.14 Friday

その624@予定移住先候補。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか、

 

 

 

 

 

リアルまっ茶周辺は寒くなってまいりました。

冬物出さなくては・・・( ̄д ̄)

 

 

 

繰り返しになりますが、課金がなくなり

大体の品物は骨董屋引換券で賄える様になりました

(合戦で兵卒を狩ればクジがドロップしてすぐ骨董券が貯まります)

今週のうpd新武器は生産物なので自力作成できます

 

 

 

 

 

リアル多忙ですが毎日何かしらオンゲしてますw

オフゲは滅多にやりません(DS位しか持ってない)

 

 

 

そんなこんなで短時間でオンゲをウロウロしてみましたが

MMO・アクション・RPG・生産・PvE&団体戦(PvP)などあるところで

キャラのイメージなど今の所「黒い砂漠」しかないので移住しようと考えてます(´Д`)

(折角のゲーミングPCという理由もあり)

初期の頃は鯖で隔たれていたのですが今はメガサーバーになってます(凄)

ただチャンネルはあるので同じ顔ぶれというのは無いかもしれません

その内固定でどこか良いところがあれば定住したいですw

 

数ヶ月前LSWT1ヶ月ほどプレイしてたのですが

操作方法も忘れてしまったので削除して作り直してみましたw

今はイベントで初心者・復帰者はLv上がりが早いみたいです(・∀・)

 

 

 

 

2箇所(σ´Д`)σたゆたう

そして!

 

 

 

ちなみに生産兵団です(定期)

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

 

この【ぉまっ茶遊々】はURLにBCと付いているので

このまま保存しようと考えてます

他ゲになってもブログは書くと思いますが

新しくURLを作成して移転する予定です

※あくまで予定でございます( ̄д ̄)

 

黒い砂漠へ移住をお考えの方はまた改めてよろしくお願いいたしますw

次はそんなパンツパンツ言わない予定でいます

※あくまで予定でございます( ̄д ̄)

 

オトナになります。がんばります。

 


2016.09.29 Thursday

その623@獄涯の遣い。

ある合戦の後、

 

 

いつもホント有難うございます!

励みになります。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

残り少ないけど頑張ります!

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

むか〜し挑戦した時は確か・・・

体力Bar半分で回復された様なー・・・うっすらした記憶。

そんな曖昧な答えでは・・・

 

妖界について疑問を感じたら

 

 

この方達しかいません

↓↓↓

 

 

8層でしらべました。

 

猫の情報では「銃が良い?かも?」というので

それも検証。

↓↓↓

 

だがしかし、

 

 

刀もダメだし銃もダメwww

 

 

そんなこんなで動画とってみたので良ければ見てください。

(HDで全画面表示にするとチャットが見やすいです)

↓↓↓

 

 

 

ふぅ・・・

 

 

 

お疲れ様でした!

お市さんマーガリンさん呉羽さん

お付き合い有難うございました(・∀・)

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

 

三髪は、

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご安心ください、ただいまBCの人々は

 

 

こちらへ移動しております。

合戦クジ→引換の影響です

 

(σ´Д`)σたゆたうもこちらに移動しています

 

 

 

 

たまにPNTもありますので是非。

 

 

 


2016.09.18 Sunday

その622@合戦出たら金銀胴クジが出るよ!

 

課金が終わったからだと思うけれど

BCサービス終了まで合戦クジ「金銀胴」がでるイベントが始まっています。

(釣りイベはないのか・・・)

 

 

※公式より一覧↓

 

こんな感じです

 

今までは骨董券→便利クジにしていましたが、

今の流行は骨董券→鬼得クジ!!!

過去の衣装や装飾品に引き換えできます

 

そこへ、数年ぶり?

・・・に この方を発見。

 

 

 

お元気そうで良かった(・∀・)

 

 

 

あじゃんさんモンハンをやっているみたいですが、

ちょくちょくログイベはしていたそうですw

 

 

 

ブログをちょくちょく見てくれていて

相変わらずだな〜っ褒められ(?)ました(*´Д`)

嬉しいwww

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

 

(白たん)

 

 

(そうあれだよ、)

 

 

 

(PNT撮っておきました。)

 



合戦時報

Blog記事検索


categories

archives

recent comment

  • 生存してます
    まっ茶
  • 生存してます
    ぬこぱんつ
  • その626@賭場で衣装ゲッツだぜ・・・券足りないけど!!
    まっ茶
  • その626@賭場で衣装ゲッツだぜ・・・券足りないけど!!
    辰騎リュウラ
  • その625@ラストBCHalloweenと少し移住先での私
    まっ茶
  • その625@ラストBCHalloweenと少し移住先での私
    いはる
  • その625@ラストBCHalloweenと少し移住先での私
    まっ茶
  • その625@ラストBCHalloweenと少し移住先での私
    やえ
  • その625@ラストBCHalloweenと少し移住先での私
    まっ茶
  • その625@ラストBCHalloweenと少し移住先での私
    辰騎リュウラ

profile

生ぉまっ茶遊々

生ぉ茶放送→
過去の放送→

links

others

PR


金融庁が導入