<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.04.10 Sunday

本日15時〜予定・・・かな?







いつもと同じ注意事項など記載させていただきます↓

誹謗中傷なりすまし等 はおやめください
(その方は当放送+ブログはご覧にならないで下さい)


下記のURLへ!Ustreamは一般でも登録無しで観覧参加ができます

http://ustre.am/UoQ1
【第9段@生ぉまっ茶遊々】

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ゲスト? 場所? (ΦωΦ)フフフ…


 

2015.09.02 Wednesday

思ったより編集時間かかっry

先ほどYouTubeにうpさせていただきました
編集後まだ見直してないんですけどね・・・( ´゚∋゚`)
お暇な時間・生産の合間など
ラジオ感覚でご視聴してみてくださいw

尚、誹謗中傷などはお断りいたします
その方はこちらのブログや動画はご覧にならないで下さい


8月23日(日)開催:第8段【生ぉまっ茶遊々】編集版↓

http://youtu.be/bFk1S0nTDC8

 

2015.08.20 Thursday

緊急告知!【第8段生ぉまっ茶遊々】放送決定







Σ( ´゚∋゚`)


上のタイトル通り、



交換留学期間が終了するため
刀姫乂やえちゃん帰国日が近づいてきました
放送時間は18:00〜を予定しております
生放送はいつものUstreamからご覧いただけます
その後YouTubeに再UPしますので「見逃したんだけど!?」
という方は是非そちらでご覧ください(・∀・)
◆参加者◆
刀姫乂やえ
蒼霧朧
キャラ名無(謎のJK)

咲葵
まっ茶


毎度の事ですが↓

誹謗中傷なりすまし等 はおやめください
(その方は当放送+ブログはご覧にならないで下さい)

下記のURLへ!Ustreamは一般でも登録無しで観覧参加ができます
http://ustre.am/UoQ1 【第8段@生ぉまっ茶遊々】

 

2015.06.06 Saturday

ヨウツベ→第7段生ぉまっ茶遊々

おまたせ(?)しました



モザなし、ノーカット、編集なし、



ヨウツベにアップロードしました



【第7段生ぉまっ茶遊々】



誹謗中傷なりすまし等 はおやめください

(その方は当放送+ブログはご覧にならないで下さい)



どうぞ宜しければみてやって下さい(・∀・)



予告どおりコレ↓つくりましたw








2015.05.31 Sunday

第7段生ぉまっ茶遊々〜放送後


第7段生ぉまっ茶遊々ご視聴有難うございました(・∀・)
昨日のUstreamでの放送は
只今ご視聴できない状態にしてます

あまりにもタブさんのご尊顔がそのままだったものでwww
編集後YouTubeにて再アップ致します

放送終了後 聖地から東京駅へ移動し



こちらの食べ放題を堪能していた所

・・・あの地震((((;゚Д゚))))

けたたましい火災警報が2度鳴って店内は騒然となったりしました
暫くして誤報だった事が分かり結局しっかり食べてお店をでましたw



予想通り電車は運転見合わせになっており…
隣の地下鉄の駅まで歩いて移動し23:30頃帰宅しました
ほかのみんなもそれぞれLINEを繋げて
生存確認しながら無事帰宅しました(;´д`)

出演者の皆様もお疲れ様でした
またよろしくおねがいします!!
 

2015.03.12 Thursday

生ぉまっ茶放送やるかも!?



久しぶりに生ぉまっ茶遊々やります

日時:3月13日(Fri)16時〜2時間ほど(まだ未定)

出演者は上記の面子でございます

私の生放送を知らない方は
左メニュー下の方にある【生ぉまっ茶遊々】過去放送YouTubeをご覧になって下さい
基本オフ界をしてだらだら話す120分です
※BCプレイ動画ではありません

BCに関する事 疑問質問を大募集しております
LIVE配信はUstreamのサイトからになります
ソーシャルストリームまたはチャットタブを押してコメントをして下さい
生放送中上手く映像が写らない場合は【F5キー】を押して更新してみて下さい
よろしくお願いいたします(・∀・)


話の流れで白ちゃんの♂タイプを聞いてみました



( ´゚∋゚`)<ヘェ〜





生放送楽しく過ごしましょうwww

 

2014.06.28 Saturday

第5段【生ぉまっ茶遊々】

おはようございます( ・∀・ )ゞ
ただいま電車の中です

ブログ500回記念です!
通常運行のgdgdOFF界生放送になると思いますwww
よろしくお願いします〜

そして同じ事を書きますが

誹謗中傷なりすまし等 はおやめください
(その方は当放送+ブログはご覧にならないで下さい)


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜:

質問やコメントを募集しております
twitterをやってない方チャットに直接コメントを下さい
twitterの方は 
※やり方はUstream【生まっ茶】のメインページ下部に書きました
 分からない場合は読んでみてください


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜:

下記のURLへ!Ustreamは一般でも登録無しで観覧参加ができます

http://ustre.am/UoQ1 【第5段@生ぉまっ茶遊々】

◆出演者◆
塩入かえで[温泉踊り隊]
八坂浅葱[極楽浄土]
一風猫之助[皇国史観]
RaidSix[(σ´Д`)σたゆたう]
まっ[(σ´Д`)σたゆたう]

それでは後ほど!

 

2014.02.15 Saturday

第4段@生ぉまっ茶遊々〜15:00or16:00スタート

2/14(fri)関東は大雪になりました 関係してる地域の皆様は大丈夫でしたか?
明日は 風雪 雷 波浪 着雪 注意報が発令されています

この様な状況ですが交通機関が動いていれば放送します
時間は予定より前後するかもしれません
今回は4名と少人数での放送です(´・ω・`)
いつも以上にgdgdになると思いますwww

そして同じ事を書きますが
誹謗中傷なりすまし等 はおやめください
(その方は当放送+ブログはご覧にならないで下さい)


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜:
質問やコメントを募集しております
twitterをやってない方チャットに直接コメントを下さい
twitterの方は 
※やり方はUstream【生まっ茶】のメインページ下部に書きました
 分からない場合は読んでみてください

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜:

下記のURLへ!Ustreamは一般でも登録無しで観覧参加ができます


http://ustre.am/UoQ1 【第4段@生ぉまっ茶遊々】

◆出演者◆
塩入かえで[温泉踊り隊]
八坂浅葱[極楽浄土]
咲葵[〜煌蒼〜]
まっ[(σ´Д`)σたゆたう]

それでは生放送で!

 

2013.12.02 Monday

第3段@生ぉまっ茶遊々〜その後〆

11月30日(土)なんとかオフ界参加出来ました(?)
前日から体調不良となり夜中高熱が出ました(同僚の風邪をうつされた模様)
いつもだと10時間寝れば大体治るのですが・・・
微熱あり+声枯れで全くしゃべれません( ̄ロ ̄|||)
今回わたしは機材係に徹した生放送になりましたw

第3段は某居酒屋からお伝えしました
・・・えぇ大失敗でしたwww
あんな失礼な居酒屋はじめてだったし、雑音の方が綺麗に入ってるていう始末;;;
次回はちゃんと防音設備のある場所でやりたいと思います(;´Д`)

◆出演者◆
お酒が滞ってごめんね>みそみそ[風雷龍の契り]初ゲスト
共に体調悪いのに参加thx>海老原竜衛[紅蜘蛛一家∞RedSpider]
遠くからいつもthx>塩入かえで[温泉踊り隊]
例の本は早目に送ります>八坂浅葱[極楽浄土]
次回も手ぶらか?!>Raidsix[(σ´Д`)σたゆたう]
息子よ・・・>咲葵[〜煌蒼〜]
・・・(´・ω・`)無声音で大胆に生放送>まっ[(σ´Д`)σたゆたう]

生放送動画→http://ustre.am/UoQ1
 

2013.07.28 Sunday

第2段@生ぉまっ茶遊々

生放送終了しました・:*+.(( °ω° ))/.:+
カラオケ屋にて2時間の内1時間ご飯食べてしまってたので
今回は短い時間でしたね…
内容も薄〜かったですよね…
多分ですが話がgdgdになるのは
昼間アキバを歩き過ぎて疲労困憊してるからなのでは?
…と思いました_(:3」∠)_
しかもカラオケ屋かった(´Д` )

次回の放送は未定ですが
また機会がございましたらよろしくお願いします( ・∀・ )ゞ

↓生放送動画
http://ustre.am/UoQ1


◆出演者◆
海老原竜衛[紅蜘蛛一家∞RedSpider]
八坂浅葱[極楽浄土]

塩入かえで[温泉踊り隊]
咲葵[〜煌蒼〜]
一風猫之助[皇国史観]
Rimanir[(σ´Д`)σたゆたう]
RaidSix[(σ´Д`)σたゆたう]
まっ茶[(σ´Д`)σたゆたう]


スペシャル声ゲスト→マヨネーズ王子[温泉踊り隊]



合戦時報

Blog記事検索


categories

archives

recent comment

  • その640@サイト消滅
    まっ茶
  • その640@サイト消滅
    村上清政
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    桜凰
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    蒼雲流
  • その638@さよならブレイドクロニクル
    まっ茶
  • その638@さよならブレイドクロニクル
    ダディ
  • その638@さよならブレイドクロニクル
    村上 清政
  • その636@美玖舞香町にGM襲撃〜3/4までの出来事
    まっ茶

profile

生ぉまっ茶遊々

生ぉ茶放送→
過去の放送→

links

others

PR


金融庁が導入