<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.01.29 Thursday

NEW【BladeChronicleプレイヤーに50の質問】2015

NEW【BladeChronicleプレイヤーに50の質問】2015

前回の作成から3年の月日が流れました(驚愕)
鯖も統一・武具や狩場の変化もありましたね

自分を自己紹介・表現するのが苦手〜
ちょっと空き時間が出来てしまった〜
ネタにしてみるか〜
コレを機にBlogはじめるか〜?
…などなど 全てのBC民の皆さんへ!!
お時間ある方はぜひ挑戦してみてください(前回と同じ質問も含まれてます)
<<ご利用にあたって>>
・BCの話題を扱うサイトをお持ちの方
・コピペをしてお持ち帰りください
・報告・リンク義務は特にないです(コメントに残して頂けたら見に行きます!)
・質問で特に指示のない場合「BC内において」を想定します
・「質問の意味が分からない」等に関するお問い合わせはご遠慮下さい
・再配布はご遠慮下さい


Q1.メインキャラの名前を教えて下さい(読み方が難しいor独特でしたらフリガナもお願いします)

Q2.統合前のメイン鯖はどちらでしたか?

Q3.ブレイドクロニクル(以降略:BC)を始めたのはいつからですか?

Q4.BCを始めたきっかけは?

Q5.メインPCのスペックを教えて下さい

Q6.パッド派?キーボード派?マウス+キーボード派?

Q7.兵団に所属していますか?名称もお願いします

Q8.主な活動日と時間帯は?

Q9.メインの職業は?

Q10.苦手な職業は?

Q11.愛用している刀3本を教えて下さい

Q12.お気に入りの衣装やその組み合わせは?

Q13.主にどの様なBC生活をしていますか?

Q14.BCオススメのBGMや音は?

Q15.BCオススメの絶景ポイントを教えて下さい

Q16.今欲しい or 作成途中の武具は?

Q17.プレイしていて楽しい点を教えて下さい

Q18.プレイしていて嫌な点を教えて下さい

Q19.過去楽しかった出来事は?

Q20.過去痛かった出来事は?

Q21.ずっと印象に残っている出来事は?

Q22.最近まで勘違いしていた事はありますか?(例:町の読み方)

Q23.過去の富くじベスト3は?

Q24.相性の良いMobは? 悪いMobは?

Q25.お気に入りのモーション・通り名は?

Q26.PKorPKKをしたことがありますか?その理由は?

Q27.大会に出場した事はありますか?きっかけは?

Q28.あなたは基本ソロ派?PT派?

Q29.「BCはここがダメなんだあー!」と海に向かってお願いします

Q30.誤爆チャットをした事はありますか?ある方はその頻度は?

Q31.自慢をどうぞ。

Q32.過去最高額の購入品(文で)は何ですか?出来れば金額もお願いします

Q33.プレイ中リアルで飲食はしていますか?

Q34.海外プレイヤーフレンドはいますか?またコミュニケーションはどの様にとってますか?

Q35.プレイしていて一番気を付けている事は?

Q36.プレイスタイルで拘りはありますか?

Q37.BCに出会って良かったな〜て思った事は?

Q38.思わずドキッとしてしまう事がありますか?

Q39.突然目の前に猫神が降臨しました 何を聞く?

Q40.運営へ目安をした事はありますか?差し支えなければどんな事柄で?

Q41.今後実装して欲しい職業はありますか?

Q42.今後どの様なアイテムが導入されたら嬉しいですか?

Q43.今後どの様なシステムが導入されたら嬉しいですか?

Q44.今後どの様なイベントがあると嬉しいですか?

Q45.BC以外にオンラインゲームはやっていますか?差し支えなければ名称を教えて下さい

Q46.リア友に同志(オンゲしている人)がいますか?

Q47.BCを全く知らない人がいます 説明してください

Q48.あなたにとってブレイドクロニクルとは?

Q49.で、パンツ何色?

Q50.お疲れ様でした!最後に一言



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

え?
わたし?
今度やります( ´゚∋゚`)
 

2011.09.13 Tuesday

その234@【BCプレイヤーに50の質問】作ってみた








灯里ちゃんに41段の防具を貸して貰ってなんとか。
「は?また借りてるんか・・・;」
とか言わないで!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:


NewVer.作成(2015.1月)

【ブレイドクロニクルプレイヤーに50の質問】
自分を自己紹介・表現するのが苦手な方
ちょっと空き時間が出来てしまった方
ネタにしてみるかな〜方
コレを機にブログ書いちゃう?な方
・・・他 全てのBC民の皆さんへ(*´Д`)
検索サイトで引っ掛からなかったので作ってみました
お時間ある方はぜひ挑戦してみてください
≪ご利用にあたって≫
・BCの話題を扱うサイトをお持ちの方
・コピペをしてお持ち帰りください
・報告・リンク義務は特にないです
教えて頂けたら(*´Д`)ハァハァしながら見に行かせて頂きます
・質問で特に指示のない場合「ブレイドクロニクル内において」ということを想定しています
・「質問の意味が分からない」等に関するお問い合わせはご遠慮下さい
・再配布はご遠慮下さ

1.(メインキャラ)名前を教えて下さい
2.メインで活動しているサーバーはどこですか?
3.ブレイドクロニクルを始めたきっかけは何ですか?
4.メインキャラのメイン職業はなんですか?
5.アカウント数はいくつ持ちですか?全サーバーで現在何垢?
6.複数台のPC環境ですか?
7.兵団に所属されていますか?
8.BC歴はどのくらいですか?
9.主な活動時間帯は?
10.メインで使っている町・長屋はどこ?
11.好きな狩場はどこですか?
12.よく見るBC系のサイトは?
13.BCで楽しい点を聞かせて下さい
14.BCで嫌いな点を聞かせて下さい
15.BCをプレイしていて楽しかったことベスト3を教えて下さい
16.BCをプレイしていて痛かったワースト3を教えて下さい
17.もしかして私…BC廃人か?て思ってしまうことは?
18.最近まで勘違いしていた事はありますか?
19.過去の富クジNo1を教えて下さい
20.印象に残ったBCイベントはありますか?
21.好きな職は?
22.苦手な職は?
23.BC内で流れる好きな曲or音を教えて下さい
24.口癖などありますか?
25.BCを全く知らない人がいます 説明して下さい
26.あなたはリアルとBCで性格が変わりますか?またどんな風に?
27.よく一緒に遊ぶ人は誰ですか?
28.自慢どうぞ。
29.あなたのイメージカラーは?
30.PKされたことはありますか?
31.PKしたことはありますか?
32.大会は出た事がありますか?
33.BCをプレイしていく上で大切な事って何ですか?
34.愛用している武器を3本教えて下さい
35.オススメの和洋服(組み合わせ)は?
36.道具袋にはどの様なモノが入ってますか?
37.BC民としてやってはいけないことって何ですか?
38.運営へ目安したことはありますか?
39.最近のBCについて一言どうぞ
40.長屋の内装はどんな感じですか?
41.今自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?
42.1,000,000文貰った何に使う?
42.BCやってて良かったなぁ〜て思うことは?
43.思わずドキッとしてしまう事は?
44.どうしてもこだわってしまう事ってありますか?
45.相性の良いMob 悪いMobは?
46.オススメの絶景は?(観光名所)
47.まだやってないけどやってみたい事はありますか?
48.あなたにとってBCとは?
49.で、パンツ何色?
50.お疲れ様でした〜最後に一言


1

合戦時報

Blog記事検索


categories

archives

recent comment

  • その640@サイト消滅
    まっ茶
  • その640@サイト消滅
    村上清政
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    桜凰
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    蒼雲流
  • その638@さよならブレイドクロニクル
    まっ茶
  • その638@さよならブレイドクロニクル
    ダディ
  • その638@さよならブレイドクロニクル
    村上 清政
  • その636@美玖舞香町にGM襲撃〜3/4までの出来事
    まっ茶

profile

生ぉまっ茶遊々

生ぉ茶放送→
過去の放送→

links

others

PR


金融庁が導入