<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.07.20 Thursday



  • -
  • -

2015.03.24 Tuesday

アキバなぅ

秋葉原はいいお天気です
PC壊れたので早速来ましたw
仕事休みでよかった〜

サウザー君のオススメでマウスコンピューターの
GTUNEへ行って来ました



お客が私しか居なかったので店員さん独り占めですw
プレイしてるゲームや作業内容を詳しく説明して
足りない部分なども相談して決まりました!



これにメモリ16+SSD512積みました
マイクラもたまにするので
win7にダウングレードしましたが
8.1にも戻せます
これで4年位は安心だと思う…?
…と言うことでしたw

PCは配送して頂きました
明日到着!

店員さんありがとうございました ゚+.(・∀・)゚+.゚

2015.03.24 Tuesday

メインPC壊れました

合戦しながら、
スカイプして、
一風猫之助のBCニコ生放送みながら、
【ニコニコミュニティ】BC いちかぜ放送
フォトショップ立ち上げつつ、
TV見てたら、
とうとう壊れました↓



この画面みてすぐわかりました。
・・・が一応箱あけてみました。
ちっちゃいおじさんはもういませんでした。
グラボ抜いてみたらコンデンサが1つ破裂してました。
明日PCショップ逝ってきます・・・
なので数日BCお休みします(;´∀`)
 

2014.05.30 Friday

安全を確認しました>ブログ運営より



一先ず安堵しましたε-(´∀`*)もう大丈夫そうです

▼JUGEM(ブログ運営)より
対応状況

・改ざんされた問題の4ファイルについて修正しました
・上記以外についても全てのファイルをチェックし、改ざんが行われていないことを確認しました
また、今回問題が発生した外部サービスの一部機能の利用を停止し、
弊社にて安全を確認できた環境への切替準備を行っております。

その後↓

■ 5/29 21:48 追記
弊社にて安全を確認できた環境への切り替えが完了しました。
そのため同様の改ざんが起きる危険性は解消されております。
また配信していたファイル等についても改めて全てウィルスチェックを行い
問題ないことを確認しております。
この度はお客様に対して大変なご心配、ご迷惑をおかけいたしました事を
深くお詫び申しあげます。

上の文章は抜粋してますJUGEM公式の経緯等は→http://info.jugem.jp/?eid=17191

 

2014.05.28 Wednesday

BCばかりでなくこのブログ会社も!:(;゙゚'ω゚'):

BCサイバー攻撃されている時



このブログ会社サイバー攻撃されていました:(;゙゚'ω゚'):

[サイバー攻撃]
JUGEM(このブログ会社)を観覧するとウィルスソフトが作動する

Flash Playerの脆弱性を突き悪意のある操作を実行し得るswfファイルがDLされる

[対象の期間]
2014年5月24日(土)未明〜5月28日(水)12時ごろ


[対応の仕方]
1.最新バージョンのウィルス対策ソフトにてPCのスキャン。

2.Flash Playerを最新版にアップデートしてください。
◇Flash Playerダウンロードはこちら↓
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

「バージョンが分かりません」という方はこちら↓から確認してください
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235703.html
最新バージョンは 13.0.0.214 になります。

・・・以上です

BCの一件と同じ期間だったので一緒に駆除できていると思いますが
当ブログを観覧した方は申し訳ありませんが

駆除→FPアプデをしてみて下さいよろしくお願いします
 

2013.02.09 Saturday

2/7〜2/8にかけて観覧(PC)出来ませんでした。


2012.10.27 Saturday

観覧できねぇっし!っていう連絡数件ありまして・・・



↑怖いっていうな。


2012.03.20 Tuesday

Σ(゚д゚lll)

急遽書いております。

間違ってぉまっ茶座敷コミュを解散させてしまいました。
ご登録していた皆様本当にすみませんでした(>人<;)
需要がありましたらまた作る事にします…

2010.12.11 Saturday

ぉまっ茶遊々のSSについて

BCプレイにおいて私は一度のINで平均30〜60枚のSSを撮っています

その瞬間毎にフレ様から許可を得ていくのは大変難しく
よってご本人の許可を取らずにSS等を載せています

人によっては気持ちの良い内容ではない部分もあると思いますので
削除依頼等はすぐにご連絡ください
BC内ダイレクトチャットでもおkです
出来れば記事コメの方が分かりやすいです
よろしくお願い致します

1

合戦時報

Blog記事検索


categories

archives

recent comment

  • その640@サイト消滅
    まっ茶
  • その640@サイト消滅
    寧夏
  • CS1@キャラバン ストーリーズ略して「キャラスト」
    まっ茶
  • CS1@キャラバン ストーリーズ略して「キャラスト」
    海華
  • その640@サイト消滅
    まっ茶
  • その640@サイト消滅
    村上清政
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    桜凰
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    蒼雲流

profile

生ぉまっ茶遊々

生ぉ茶放送→
過去の放送→

links

others

PR


金融庁が導入