<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.07.20 Thursday



  • -
  • -

2017.02.10 Friday

その630@18段、10段職業別衣装

BC終了まで1ヶ月きりました(つд⊂)

移住先ネトゲのLv上げが途中で気になるけれど

BCはもう終わってしまうのでここ数日は出来るだけINしてます^p^

 

そんな折、

 

 

移住先のギルメンにBCで会っちゃうっていうwww

ここでは知り合いではなかったので不思議な感じです

 

さて、

今回のタイトルにもなっている衣装の話

 

知らないBC民も多いみたいなので(現に私も知らなかったw)

 

 

カタログ更新しました

 

全職18段の衣装、職別10段の衣装が追加されています!

蒼洋の片羽織はキレイなブルーで映えますよ〜(・∀・)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

 

市場の調理が寂しかったのでひたすらサクサク作ってたら

 


自分で驚いたwww

 

ブレイド&魂を卒業した

 

 

ラスト1ヶ月間戻ってきてます(?)

流石PNチラリズムを分かっている

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

 

もう無理かな〜と思っていた兵団旗

侵食LAを取ってくれた

 

 

白たんどうもありがとー!!!!!

 

さぁ、寝ましょう

 

 

3月1日人事異動願いが通ったら

もうちょっと早く帰宅できる予定!

BC終了DAYは有休とれるかな〜?w

 

■おまけ■

 

各地のやぐらも気になる・・・

 


2017.07.20 Thursday


  • -
  • -

コメント
>>いはるちゃん
おひさしぶりー^p^
和装ゲー少ないよね
信Onは・・・有料だしな。
毎日INするならやってもいいんだけどさ

物語も最終章発表されたね〜
前編後編っで一気にクリアしてくるよ!
  • まっ茶
  • 2017/02/15 8:06 PM
おひさしぶりです
やはりここまで着物!着物!着物!
と、和装させてくれるゲームが他にないんですよね

あ、そういえば物語は追加するとか言ってましたね
それは見に行ってみようかなぁ?
  • いはる
  • 2017/02/13 8:37 AM
コメントする








   

合戦時報

Blog記事検索


categories

archives

recent comment

  • その640@サイト消滅
    寧夏
  • CS1@キャラバン ストーリーズ略して「キャラスト」
    まっ茶
  • CS1@キャラバン ストーリーズ略して「キャラスト」
    海華
  • その640@サイト消滅
    まっ茶
  • その640@サイト消滅
    村上清政
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    桜凰
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    蒼雲流
  • その638@さよならブレイドクロニクル
    まっ茶

profile

生ぉまっ茶遊々

生ぉ茶放送→
過去の放送→

links

others

PR


金融庁が導入