<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.03.31 Friday



  • -
  • -

2017.02.19 Sunday

その632@前+後編一気に駆け抜けた(ネタバレは極力無)

思い立ったが深夜1時半

 

 

まだ物語終わってない人の手伝いは

後日出来る筈!と思って先に行ってみた。

 

ムービーをスキップせずに逝くと1時間くらい掛かります

 

 

担ぎ上げられるが

私は今までBCで何をしてきたというんだろう・・・

色々反省させられました()

 

 

 

灯里はとりあえずBC物語を終わらせました

 

ホントは数年かけて進めて行きたかったのであろう物語ですが

運営も一気に駆け抜けたと思うので前編後編共にざっくりしてる?w

難しくてすんなりとは理解できません・・・

 

オフ界で分かりやすく面白くどなたか解説してください(;´д`)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

生ぉまっ茶遊々OFF界〜ラスト武芸者たちの宴〜生放送

Ustreamからの生放送http://ustre.am/UoQ1

 

2017年2月25日(土曜)たぶん16:00〜

BC終了後、ネトゲ何かする?

BC終了が決まってからの思いなど

その他

「鍵なしのtwitter」を作成しました〜お気軽にフォローしてください(・∀・)

オフ界に向けての質問などなどこちらに!!

ご協力のほどよろしくお願いします

 

【ぉまっ茶遊々twitter】→https://twitter.com/omatchauu

 

 

 

■おまけ■

 

灯里が言ってたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

どこで会ったんだろう?

気がつかなかった・・・

 

JUGEMテーマ:Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)


2017.03.31 Friday


  • -
  • -

コメント
>>30万人の武芸者の一人様
最近のアプデは疎くて(;・∀・)
し、しらなかった。。。
会いに行ってみます!!
  • まっ茶
  • 2017/02/21 1:03 AM
もう気付かれてるかもしれませんが、最後のおまけの項の写真で写ってるおっさん、なんかメタボ腹でとさかみたいなのついてる人ですが、彼は「真の鍛冶師 金剛」という人物です。
安岐・茎町の刀匠宮から、工房門番に話しかける事で行ける地下工房で待ち構えてます。月影の目録や各型の地身の奥義書を売ってくれます。
  • 30万人の武芸者の一人
  • 2017/02/20 8:48 PM
>>まっぴぃぃぃいいいくんだ!

おひさしぶりー(*・∀・)/
もう終わりだよ〜BCやろうずw
久々だとまた垢ロックかかってるかもしれない・・・
急ぐのだ!!
  • まっ茶
  • 2017/02/19 9:31 PM
おぉーラストかー
クエ消化に行かねば(2週間以内に...)
  • まっぴぃ
  • 2017/02/19 4:18 PM
コメントする








   

合戦時報

Blog記事検索


categories

archives

recent comment

  • その640@サイト消滅
    まっ茶
  • その640@サイト消滅
    村上清政
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    桜凰
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    蒼雲流
  • その638@さよならブレイドクロニクル
    まっ茶
  • その638@さよならブレイドクロニクル
    ダディ
  • その638@さよならブレイドクロニクル
    村上 清政
  • その636@美玖舞香町にGM襲撃〜3/4までの出来事
    まっ茶

profile

生ぉまっ茶遊々

生ぉ茶放送→
過去の放送→

links

others

PR


金融庁が導入