<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.03.12 Sunday

その638@さよならブレイドクロニクル

SS3月7日夜へ遡ります。

 

 

終了日 前日

はいつも通り合戦中は土食べてます

 

 

マヨ王(黒い砂漠移住)

 

 

 

レアキャラが沢山沸いてました

 

 

載せきれてないので後日誰がいたのか再確認したい所ですw

 

 

文句や愚痴を沢山いったけど最終的にお礼言っちゃう

 

心優しきBC民が大好きだwww

 

 

 

 

GM開発侍によるキャラクターショーがはじまった

 

 

 

メタボ鶏

 

 

 

太郎さんwwwww

 

 

 

このほかにも変身!!

 

 

 

Mobがわんさかわんさか沸く沸くw

 

 

 

そして

 

 

終電が間に合わない!!と帰宅したGM開発侍

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

 

MMORPG「ブレイドクロニクル」3月8日(水)

若干ぐだった後13時ちょい過ぎにサービス終了となりました

その模様は↓の最後の方の動画をご覧下さいw

Blade Chronicle【生ぉまっ茶遊々】 サービス終了13時まで放送!無修正w 

 

最後だったのでフレ全員に声を掛けたかったのですがLIVE中の為

それで精一杯となってしまいました・・・心残りです

 

 

 

BCを知ったのは

前ゲのUltima Online(略称UO)からのフレンドでもある

天誅組るびちゃんに誘ってもらったのがきっかけでした

(調べたらUOは2017年今年20年目でpub96とか書いてあった…凄)

7年ぶりにUOへ帰ってみるかな〜MIZUHO鯖の皆はまだいる?w

 

そうそうKirito代表Alphonseさんも↓UO民でした

 

 

2Dゲーム中世ファンタジーの世界から一変

3Dゲーム幕末ファンタジーの世界へ

 

ブリタニア民kannaから日ノ本武芸者まっ茶へ!!

 

今でも衝撃だったのを覚えてます

空が見える…あれ?これPNTもみえるんじゃないかなー?w

?!!Wow////

 

・・・以下はブログが600回以上ございますので

こんなヤツいたよな〜と思い出した時にでもご覧下さいませ。

 

 

衣装カタログを作り出してから、

そう、灯里PNTを序に撮りだした頃(それがきっかけなのか分かりませんが)

ブログの観覧数が劇的に伸びました

1ヶ月に15,000〜30,000人のご来場が数年続きました

MMOとしては珍しい「2鯖のみ・ch無し」という事もあってか

あっという間にまっ茶という名前が広まっていきました

みなさんがブログを通して声を掛けてくださり、

リアルで会う事もあり、OFF会生放送なども行う事ができました

 

日ノ本で6年、長い年月は変化が必ず出てくるものです

UOを7年間プレイしてたのでどうなっていくのかはよく分かっていました

ネトゲは高価なゲーミングPCを購入する事も無く

気軽に出来て美しいグラフィックのソシャゲへと変わり、

フレンド欄は黒くオフライン表示の日々が続いていきました

 

そしてあの日

2016年8月10日のアプデで運営からサービス終了のお知らせとなりました

いまだに仕事から帰ってくると

「あっ何時?合戦だ!」と思って時計をみています

心にぽっかりと穴が開くとはこういう事なんでしょうかね

ブレイドクロニクルは終わりました

 

〜元BC民の皆様へ〜

世代や国境を超えて知人から友達にそして仲間になってくれてありがとう!

"所詮ネトゲだよ"という人もいるけど私は心から感謝しています

このブレイドクロニクルに出会えたのは私にとってはです!

 

さぁ、次の世界へ行ってみますかw

皆さんも いってらっしゃい!

はまたどこかで刀を振っていることでしょう

 

じゃまたお会いましょう!!( ´゚∋゚`)ノ

 

【ぉまっ茶遊々】執筆:まっ茶

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

■お知らせ■

粗品企画はただいま発送準備をしています

 今週末には!!と思っています

 やえちゃんは台湾だから少し時間かかるかも…

 のんびりお待ちください(・∀・)

 

何人かに聞かれたのですが

 【 ぉまっ茶遊々 】はブログ会社JUGEMさんが終わらない限り残しますw

 懐かしくなったら見に来てねw

 

終了直前動画が少しあるので編集してYouTubeへアップしたいと思っています

 早くても月末とかになってしまうかな?

 

せ笋悗力⇒蹐Twitter@omatchauu

 何かありましたがお気軽にコメント&フォローしてください

 

 

 

JUGEMテーマ:Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)


2017.07.20 Thursday

スポンサーサイト

  • -
  • -

コメント
>>村上くん
勢力が違うのもあるのかなぁ〜???
ゆっくり話せるタイミングがなかったね(´・ω・`)
最終日は出来るだけ沢山の人を撮りたかったw
村上君写ってて良かった♪
生放送は低画質でキャラ名見難かった…
今まで絡んでくれて有難う!
どこかのネトゲで見かけたら声かけてね!
絶対だよ!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

>>だでぃ
寒いの苦手な私だから気温が上がったら名古屋OFFやろう!連絡するよ(・∀・)
そして今までネタ投下ありがとう
コンテンツが少ないゲームだったから有り難かった
どうもありがとね!!
  • まっ茶
  • 2017/03/13 2:22 AM
最後の日は仕事だったし萩町に放置してなくてみんなのコメントログ残せなかった…タノシソウダッタノネ(´・ω・`)

今はまだ次のネトゲするのかすら決めてないですが何かネタに困ったらスカイプなりライン鳴りで呼んで下さいw何かしら提供致しますw

※あと灯里さんはじめたゆたうのみんなにDチャット残してもらってました!みんなに連絡取る手段がないので誠に勝手ですがこの場を借りてお礼を述べさせてもらいます!
特にまっ茶さんには色々BCでお相手していただき感謝しております!
  • ダディ
  • 2017/03/12 10:42 PM
イエス!大根撮影会の所で写ってる!感激!
最後の最後で登場出来てあっしは満足です^p^

自分は合戦でまっ茶さんに声かけた時にSS撮ってました
このブログもそうですが、SS見た時にまっ茶さんを思い出すと思いますw

俺も合戦の時間に近づくとブレイド立ちあげようとして「あ、もう無いんだった…w」と苦笑しております
癖が抜けるまではしんみりしてると思います

予定は未定ですが、縁があったらまた何処かでお会いましょう
今まで(PNT撮影会)お疲れさまでした!御元気で〜ヾ(@^▽^@)ノ
  • 村上 清政
  • 2017/03/12 2:31 PM
コメントする








   

合戦時報

Blog記事検索


categories

archives

recent comment

  • CS1@キャラバン ストーリーズ略して「キャラスト」
    まっ茶
  • CS1@キャラバン ストーリーズ略して「キャラスト」
    海華
  • その640@サイト消滅
    まっ茶
  • その640@サイト消滅
    村上清政
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    桜凰
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    蒼雲流
  • その638@さよならブレイドクロニクル
    まっ茶
  • その638@さよならブレイドクロニクル
    ダディ

profile

生ぉまっ茶遊々

生ぉ茶放送→
過去の放送→

links

others

PR


金融庁が導入