<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.07.20 Thursday



  • -
  • -

2017.03.16 Thursday

その639@コレが最後のBC動画かな

「ブレイドクロニクル」サービス終了から約1週間経ちました

元BC民の皆様いかがおすごしでしょうか?

 

以下のSSは全て3月8日最終日のものです

前回のブログの続きから、

 

 

GM開発侍10:45頃降臨しました

 

平日の昼間だったので人少ないかも???

と思っていたら夜よりも多かったwww

 

 

苦いかおちゃんも降臨!

 

 

 

ここで内部事情を知る事になる武芸者達( ゚д゚) 

 

なんか申し訳ない…

仕事の合間にどうもありがとう

 

 

名実ともに無料ゲームBCになっていたw

 

 

GM開発侍の指先にかかるBOSS沸き

 

 

 

 

 

合間に疑問に思っていた事をきいてみる↓

 

 

雰囲気かーーいっ!!!

 

更に欲しがる( ´゚∋゚`)↓

 

 

 

良い合戦でしたw

画質が荒いのですが生放送がありますのでご覧下さい

Blade Chronicle【生ぉまっ茶遊々】 サービス終了13時まで放送!

 

 

合戦終了後、萩町へ移動

 

加工すると文字が潰れてしまうのでそのまま載せました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレイドクロニクルありがとうございました(・∀・)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

さて、3月7日(火)夜の動画が残っていたので

YouTubeへアップしてみました

BCロスの方是非ご覧になって癒されてくださいwww

(D茶多くて落ち着き無い感じですみません)

 

 

JUGEMテーマ:Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)


2017.07.20 Thursday


  • -
  • -

コメント
>>桜凰ちゃ
ツイッターフォローありがとう!
海外行ってたんだね(゚д゚)おかえり〜♪
桜ちゃんを待たずに終わってしまったよBCは。
また機会あればネトゲで合流しましょう^p^
コメントどうもありがとね!
  • まっ茶
  • 2017/03/25 1:24 AM
遅れながら、
サービス終了まで本当にお疲れ様でした。
まっ茶さんに兵団に誘われ本当に良い思い出を作れた事に大変感謝してます。
ここ2年、研修や国外勤務でMMOをまともにできませんでしたが、先週やっと住処に戻りましたのでまたゲームライフを楽しみたいと思ってます。
再びご縁がありましたら
是非宜しくお願いしますね ^^ノシ
  • 桜凰
  • 2017/03/24 12:40 AM
>>蒼雲流さま
ぉぉぅ(゚д゚)お久しぶり!!
運営:最後だーぞー
って言ったらみんな復帰してきたのかも?w
BCロスも少なくないみたいだよ〜

FF14か
月額なら終了にはならないから安心だねw
黒鯖はちょっと心配だし若干3D酔い中
  • まっ茶
  • 2017/03/23 3:07 AM
お久しぶりです。
ふとBCって今どうなってんだろうって気になったので覗いてみました。
BCサービス終了してしまったんですね。
意外とみんな残ってたんだな。。。
今はFF14やってます。
またどこかで会ったらよろしくお願いしますね!
それではノシ
  • 蒼雲流
  • 2017/03/21 11:57 AM
コメントする








   

合戦時報

Blog記事検索


categories

archives

recent comment

  • その640@サイト消滅
    まっ茶
  • その640@サイト消滅
    寧夏
  • CS1@キャラバン ストーリーズ略して「キャラスト」
    まっ茶
  • CS1@キャラバン ストーリーズ略して「キャラスト」
    海華
  • その640@サイト消滅
    まっ茶
  • その640@サイト消滅
    村上清政
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    桜凰
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    蒼雲流

profile

生ぉまっ茶遊々

生ぉ茶放送→
過去の放送→

links

others

PR


金融庁が導入