<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.07.20 Thursday



  • -
  • -

2017.02.02 Thursday

その629@OFF界宣伝

人事異動になってから8時間以上PC画面を見ている私でございます

ブルーライトカットもほぼ意味がない気がします(;´д`)

家に帰ってきたら取りあえずPCはつけますが

スマホもほぼ見ないでだらだらしてます

また人事異動があるので画面をあまり見ない部署へ移動したいです・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

美玖市場前にいたらあこちゃんがいて

一緒にぐるぐるまわりだしたら人が増えた

 

そこへ

 

 

 

 

 

 

 

BCのPPAP見ましたか?

少ないエモで上手く踊る仁彦さんです

宣伝して良いか許可貰ってませんがwww↓↓

 

上手い!!!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

 

 

 

にも会いました^p^

 

 

 

これで最後っていうBC民が多いです

国産で月額無料MMO和風ゲってないからね〜

 

あ、タイトル書いたのに重要な宣伝を忘れて〆る所だったwww

 

 

詳細はおってお知らせします^p^

ゲーム実況ではなないので

Ustream:http://ustre.am/UoQ1 からの放送になります!!

 

※みなさまからのご質問・ご意見をおまちしております

BC終了後、ネトゲ何かする?

BC終了が決まってからの思いなど

その他

〜送信先〜

 Blogコメント欄

 BCダイレクトチャット

 Twitter:#BC_PNT

 

よろしくおねがいします( `・∀・´)ノ


→気が向いたらLIVE実況​

★YouTubeの時はこちらから

https://gaming.youtube.com/c/まっ茶KUSANAGI/live

★Twitchの時はこちらから

https://www.twitch.tv/o_omacha

 


2017.01.07 Saturday

気まぐれブレクロ配信〜ヨウツベかツイッチ( ̄д ̄)

■YouTubeはこちらから↓

https://gaming.youtube.com/c/まっ茶KUSANAGI/live

 

■Twitchはこちらから↓

https://www.twitch.tv/o_omacha

 

JUGEMテーマ:Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)


2017.01.03 Tuesday

その628@ヨウツベに生放送アップしました

 

最後の発毛初詣のSSです

ぐっと人数少なくなりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

BCはサービス終わってしまったらどこかへ移転するんですかね〜?

もったいないよね・・・って言ったTwitchでの生放送でしたが

何故か?見れない方が多いみたいなのでヨウツベにあげなおしました

音声編集ソフトでリバーブを直そうと試みましたが改善出来ませんでした

別撮りだったらいけたんですけどね><

 

お暇な時にでもご覧くださいませ^p^↓↓↓

 

 


2017.01.01 Sunday

大晦日だよ!全員集合ー!!2016年12月〜2017年元旦

https://www.twitch.tv/o_omacha

 

ヨウツベで放送予定でしたが大晦日なのか・・・接続不良につき

急遽twitchで生放送となりました

URLが変わってしまったのでどこでやっているのか分からなかったフレ様

すみませんでした><

 

ばたばたして相変わらずのgdgdでした

次回はm9っ`Д´) ビシッ!!と決めたいですw

 

たくさんのご視聴ありがとうございました!!

 

JUGEMテーマ:Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)


2016.12.30 Friday

その627@2016年&BC最後の大晦日

昨日久々BCINしました。

 

市場を覗いたらたらこんなん・・・↓

 

なってて・・・寂しくなりました(つд⊂)

 

誰もいないな〜と思っていたら

 

 

あこちゃんは元気です。

 

一昨日からINしているっていう猫白夫婦合流

そして

 

 

BCを初めて最初の兵団で一緒だったアルさんも元気です。

 

そんなこんなで

 

 

ダディもいたwww

 

さてさてタイトルにもあるように

 

 

やりまーすヽ( ̄д ̄)ノ

※黒砂になっていますがスルーしてください(爆笑)

今回はOFF界ではないですゲーム画面です

内容はいつもとおなじgdgdそのままLIVE配信です

ご興味あればwww

 

https://gaming.youtube.com/c/まっ茶KUSANAGI/live

 

JUGEMテーマ:Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)


2016.11.22 Tuesday

生存してます

地震大丈夫でしたか?(05:59)

私の住んでる関東南方は震度2でした

前日は会社の忘年会があり弾けた後でした。

地震で起こされ・・・TVのリモコンまで手が届かなかったので

A●emaTVで状況みてたら・・・気づけば10時半でした(;´Д`)爆睡

津波警報解除されて良かったです

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

BC全くINしてません(;´∀`)ログイベさえも・・・

終了なのでモチベあがらないです

しょうがないよね

 

一応

 

 

そして

 

 

平常運行中。



合戦時報

Blog記事検索


categories

archives

recent comment

  • その640@サイト消滅
    まっ茶
  • その640@サイト消滅
    寧夏
  • CS1@キャラバン ストーリーズ略して「キャラスト」
    まっ茶
  • CS1@キャラバン ストーリーズ略して「キャラスト」
    海華
  • その640@サイト消滅
    まっ茶
  • その640@サイト消滅
    村上清政
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    桜凰
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    蒼雲流

profile

生ぉまっ茶遊々

生ぉ茶放送→
過去の放送→

links

others

PR


金融庁が導入