<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.03.31 Friday



  • -
  • -

2010.09.07 Tuesday

その5@美しい風景

クロクマちゃんがINしなかったので段上げSTOP
一緒に上げないと低い人が経験値を損してしまうからだそうです

色々あるんだね


夕日がキレイ〜
>>美玖 夕顔門外




段上げしないなら生産しましょう。

つり竿をNPCから貰ったのでやってみる。



ザリガニがつれましたw


錬金が5まで上がったので古びた刀油→固護符に切り替えます
まずは材料調達〜



もぉぉおおおって倒れます
お腹がピンクでスゴクかわいいです(*´ω`*)


2010.09.06 Monday

その4@着物買ってみた!

BC続いてます 面白いです

いかんせんもうみるたびに汗臭そうな私の防具
『何日風呂に入ってないんだ!?』 て代表に言われます

我慢できず万屋で買いました
八千矛の町の片隅でお着替えです



???? なんだろう視線が?







誰かに見られてる気がする・・・・気のせ



覗き?!!! Snoopingスキルを使われてる模様
なぜ見に来るwwww




ん?









こっちもかぃ!!!!w


どんだけですかぁぁああ


ぬぎぬぎ↓

変身〜〜〜〜



百合と漆黒の着物です。
これで少しは初心者の汗臭さがとれたでしょうか?


'`ィ (゚д゚)/ 整列!!!




みんな身長高ーい
わたし 埋まってますよね?  うん。

妹です
兄姉をよろしくお願いします(大家族)
ちなみに ママは行方不明です
・゚・(*ノД`*)・゚・。帰ってきて〜おなかすいたよ〜






お披露目終了

さて
個々人に別れて段あげです

実はこの着物は繋がってないんです
へんなの〜?б(´・ω・`;)
だから下が脱げるので がらっと雰囲気を変えることも出来ます
こんなかんじ↓



桃レンジャーではないです。

漆黒にこの桃色の指し色はきれいですね
他にもたくさんの服がありますが、全種が載っているHP画像がないのですぐに選べません
コレを買うのにもどのくらい迷った事か。。。( ´_ゝ`)


上の画像右のクロちゃんが寝てしまったことだし段あげはSTOP
ストーリーを進めました


「エレゲスの女」
です。

美鈴村の浜近くの小屋の中のおっさんに話しかけ異国のニョニンを救出です

蜘蛛がウヨウヨいる崖をつっぱしります

デカイ海亀BOSSをソロで ぱぱーん と適当に倒します

『だれか倒れてる?』

とりあえず座りましょう。



『助けに来てやったぞ おきろ(゚Д゚)ゴルァ!!』
あ・・・ちょっとまって この子なんかアイドルの匂いがする。






「そう、 私は ALICE 白いおっぱいよ!」


ばばーーん!! て感じです
異国のお姫様でした わたし貧乳ちびっ子なのに座ってゴメンネ(´;ω;`)



アリスちゃんは先に八千矛へ旅立ちました
私は皇国のおっさんに報告にいかなければいけません




ただいま〜〜
皇国のおっぱいアイドルです↓
かすんできたな 私はALICE派です(ノ´∀`*)



こういうゲームです(若干間違いもあるかもしれない)

興味を持ったら是非ブレイドクロニクルをDLして
草薙サーバー〔皇国〕に来てね!(`・ω・´)

私の出没地→美玖・美鈴村・八千矛・遠海 


2010.09.03 Friday

その3@生産初体験w

3Dゲームがここまで長続きするとは自分でもびっくりです。

さてキャラを作って7回目のIN

段も20になりました^^
合戦は平均2回でてます
階級はやっと二等隊士になりました

本日は生産業を体験!



鍛治?? ではなく 錬金 です
材料の調達は厳しいです

こ、これはマゾイ。。。( ̄д ̄)
まずは段をあげつつ考える事にします

さて
いつも見慣れている百合ヶ浜〜美鈴村の海岸線
Ruby先生の教習を受けます



PTなれてなくて申しわけない><
勝手な戦い方でやってしまうとPT面子が死にそうになります
相手の事を考えずごり押しで乗り切ろうとする私。
迷惑かけました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2010.09.01 Wednesday

その2@DNA入団。墨十頂きました!

このゲームのプレイヤーさんは達は人懐っこい方が多く
ダイレクトチャットなどを使って話しかけてきます
かなりの数なのでさばき切れない位です(;><)


数箇所から兵団へナンパされていましたが
Rubyちゃんが所属するDNAへお世話になる事になりました
メンバーは殆どが元UO民だそうです。
なのでUOネタで楽しめたりもします♪

改めましてよろしくお願いします
記念撮影しました。



私のお気に入りモーションのひとつ空気椅子です
ノリのいい方ばかりで連なってくれましたw
右の端っこはるびちゃんです

段が上がると色々覚えていくみたいです
課金で買うモーションもあるそうです

未知です。

るびちゃんから貰った 墨十 という武器をけいたいしていたら
鶴ぴかさんがステキなHQ墨十をプレゼントして下さいました(嬉)
銘入りです 大事に育てます!ありがとうございます!!

よくわかりませんがかなりの高級品な様で兵団の皆さんが驚いていました
まだ私には早かったのかもしれませんね(´・ω・`;)


2010.08.31 Tuesday

その1@はじめましてまっ茶です。

βの時にちょいと気になっていたMMO
いつの間にか正式OPENしていたw
るびちゃがやってるという話をききちょこっとやり始めた

基本無料
無料より安いものはない!!
課金すると3キャラ以上作成できたり
洋服がかわいい
顔や髪型もかわいい
職(スキル)によっては課金したほうがいい
など色々

さて。。。。。。。

キャラ作成に1時間。

初期クエしていると 夕顔門の前で話しかけられ
そのまま【初心者兵団いわゆるギルド】に入隊
通りすがりのどなたかに1万円いただく。

よく分からずUOの様に兵団の皆さんとまったり過ごす。
勢力の違いによりメインキャラ脱退
どうしようかなぁ〜と ぼーっ とお使いクエをひたすらこなす

るびちゃ先輩IN

ゆとり教習

日々ゆとり教習





5割方はまり中。

3D酔いはF○やモン●ンほどありません
レベル制ではありません
戦いで武器の経験値をためて強くなる感じです
生産、公開出来る部屋内装、ベンダーみたいなのもあります

それとPvPもあります



合戦時報

Blog記事検索


categories

archives

recent comment

  • その640@サイト消滅
    まっ茶
  • その640@サイト消滅
    村上清政
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    桜凰
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    まっ茶
  • その639@コレが最後のBC動画かな
    蒼雲流
  • その638@さよならブレイドクロニクル
    まっ茶
  • その638@さよならブレイドクロニクル
    ダディ
  • その638@さよならブレイドクロニクル
    村上 清政
  • その636@美玖舞香町にGM襲撃〜3/4までの出来事
    まっ茶

profile

生ぉまっ茶遊々

生ぉ茶放送→
過去の放送→

links

others

PR


金融庁が導入